干された服

オフシーズンでも衣類を保管してくれるリネット

高品質に保存してもらえる

スーツ

人気の理由と費用相場

リネット保管とは、宅配クリーニング業者であるリネットが行っている衣類保管サービスのことです。衣装替えの時期に衣類をクリーニングに出すという人も多いのですが、特に冬物衣類はかさばり保管が大変なものです。リネット保管ならば、クリーニングをした後にそのまま保管しておいてもらえるため、部屋のスペースをとることなく快適に衣類を使用することができます。他の保存サービスよりもリネットが人気なのは、保管環境とクリーニングが非常に高品質であるためです。他のクリーニング店で行っているサービスは、クリーニングを後回しにするために保存しておくという側面が否定しきれないのですが、リネットではそのようなことはありません。すべてのプランでプレミアムクリーニングという質の高いクリーニングを受けることができます。保管環境も非常にレベルが高く、衣類にとって最適の温度、湿度を保ち、最適な状況で保存してくれます。アパレル企業との契約もあるほどで、信頼性の高さは折り紙付きです。初回は割引サービスがあることが多く、かなり安く利用できます。利用してみて非常によいと感じる人が多いため、リピーターもかなり多いです。一着あたり1200円から2000円ほどが費用相場で、1ヶ月あたりになおすとだいたい150円から200円程度ですみます。業界的には激安ではないですが、その分品質が高いため人気があります。お得なセットパックなどもあり、そうしたパックを利用するとさらにお得に利用できます。

Copyright © 2017 オフシーズンでも衣類を保管してくれるリネット All Rights Reserved.