干された服

オフシーズンでも衣類を保管してくれるリネット

クリーニング後に預ける

衣類

品質のいい衣服の管理

シーズンの変わり目には、それ以降はしばらくの間着ることのない服ができてきます。来年もまた快適に着れるようにするためにはクリーニングをしておくべきといえます。しかし多くのかさばる服をクリーニング店に持ち込むのはなかなかの労力です。それとともにせっかくなら、ありきたりではない、品質のいいクリーニングをしてもらい、すべての汚れを取り除いてもらいたいところです。ところで、シーズンを終えて着る機会のなくなった服の保管というのは、自宅でも困ることが在ります。収納場所には限りがありますから、保管にかなり無理をしていることがあるはずです。リネットは宅配専門のクリーニング店です。リネットなら、一度にまとまった量をお願いすることができるのはもちろんですが、クリーニングの品質にもかなり高度なものがあります。そんなリネットには衣服の保管のサービスがあります。ただ倉庫を利用するだけでなく、アパレル業界で通用する保管の方法で湿度も保ってくれるので、本当に大切な衣服を信頼して預けておくことができます。どうしても自宅のタンスに吊るしているだけで長期間経過すると、シミができたりムシに喰われるなどの被害も出てくることがあります。お気に入りの服や高価な服を翌年まで安心して保管することは自宅ではなかなか難しいことといえます。リネットではクリーニングはもちろん、衣服の保管にも高度な技術がありますから、翌年まで安心して保管してもらえます。

Copyright © 2017 オフシーズンでも衣類を保管してくれるリネット All Rights Reserved.