干された服

オフシーズンでも衣類を保管してくれるリネット

自宅クローゼットより安心

女の人

暮らしにゆとりも生まれる

忙しい現代人にとって、衣替えの季節に大量の服などをクリーニングに持って行くのはなかなか大変な作業です。自宅近くにクリーニング店はあるものの、持って行くという事は、また数日後には取りに行かなくてはならないという事、この往復は結構面倒なのです。リネットでは宅配クリーニングサービスがあるために、わざわざ店に出向く必要はなく、自宅にいながらクリーニングの利用が可能です。そして何よりうれしいのは、季節もののアウターや布団など、かさばる季節ものはクリーニングに出した後保管してくれるサービスです。リネットでは、クリーニングに出すようなデリケートな衣類はプレミアム仕上げといった通常のクリーニングにプラスした加工を行っています。こうして丁寧に仕上げされた洋服は、リネットの専用保管ルームで使わない期間預かることが可能です。一般家庭のクローゼットの環境よりもはるかにいい環境下で洋服を保管することが出来、大切な衣類をカビや虫、紫外線などから守ってくれるのです。この保管ルームは、新品の洋服を保管するファッションアパレル業界からも信頼されているほどの環境基準で、温度・湿度は24時間空調設備で管理されており、紫外線を遮るために遮光はもちろん、埃などが外部から入らないようビニールカーテンで衣類を覆うように守っているのです。このように、リネットのサービスは大切な衣類をきちんと保管するだけでなく、預けることで自宅の収納スペースに余裕が生まれ、暮らしやすさも同時に手に入れることが可能なのです。

Copyright © 2017 オフシーズンでも衣類を保管してくれるリネット All Rights Reserved.